「UNTITLED」 M-E / Summilux-M 50mm

4月 20th, 2016
|

20160420_001
すっかりご無沙汰ですみません。山に籠もって仕事に没頭しております。今年は冊子の2号目を作りたいなと思っています。電子版だと作るのも簡単、紙の媒体よりも安く販売できるのですが、僕はあえて「紙」にこだわりたいので2号目以降も紙の媒体として続けます。創刊号は300部作って台湾で即完売という予想外の結果だったので、2号目は1,000部ぐらい刷ろうかと思っています。全て一人で作っているのでなかなか時間の掛かる作業なのですが、一人だと何から何まで好きなように、自由に作れる。そして全責任は自分が負う。長く続けるにはこういうスタンスが一番いいのかなと思います。

M-E / Summilux-M 50mm

Tags: , ,

Comments are closed.

Leave a comment:

Comments Closed