ご来場ありがとうございました / Art of Akita 2015 Exhibition

11月 4th, 2015
|

20151104_001
「あきたの美術 2015」は昨日で終了致しました。6日間という短い期間でしたが、沢山の皆様にご来場いただきましてありがとうございました。秋田を代表する作家の皆様とご一緒させていただき、僕の写真はともかくとして、非常に充実した内容の展覧会だったのではないかと思っています。この1年は海外のアートフェアに参加させていただきましたが、久しぶりの日本での展示、それも秋田の県立美術館という場所。自分としてはかなりやりがいのある刺激的な展示となりました。関係者の皆様には大変お世話になり、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

写真提供:佐々木陽子さま

Comments are closed.

Leave a comment:

Comments Closed